ホーム > スタッフブログ > 神戸のマンションご成約

スタッフブログ

神戸のマンションご成約

台風の影響により被害を受けられた皆様方に、心からお見舞い申し上げます。

不動産については秋の需要期に入っているためお客様は動いておられます。

先日、弊社にて売却のご依頼を受けておりました神戸市東灘区にある

ワコーレ神戸本山ガーデンズというマンションがご成約となり、無事お引渡しを終えました。

wakore-kmg3.JPG 1214.JPG
東灘区と言えば阪神大震災の際に甚大な被害を受けた場所の一つですが、

もう23年も経過し、災害を微塵も感じないくらいすっきりとした街並みになっています。

今回は少し遠方の物件でしたが、地元の不動産業者様から相場や地域情報を

しっかりとリサーチし、連携を取り合って無事お取引をすることができました。

売主様・買主様・不動産業者様、良いご縁をありがとうございました。


※おまけに東灘区にある日本屈指の名門校と人気中華料理店「KIRIN」で
  食べた「ビーフシチューやきそば」の写真を添えておきます。

nd.JPG kirin.JPG

個別URL | 2018年09月22日 10:01

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー