ホーム > スタッフブログ > 第100回全国高校野球選手権記念京都大会決勝

スタッフブログ

第100回全国高校野球選手権記念京都大会決勝

夏の高校野球京都大会の決勝戦が西京極の「わかさスタジアム京都」にて

本日行われました。なお今回の大会は第100回記念大会となっております。

yakyu1.JPG
決勝戦は龍谷大学附属平安高校と立命館宇治高校の戦いとなりました。

この暑い中、両校多くのみなさんが応援にかけつけ声援を送り

私もしっかりと水分補給をしながら立宇治側から観戦しておりました。

yakyu3.JPG yakyu2.JPG
終わってみれば大差で平安の勝ちとなりました。

立宇治は校名変更後6回目の決勝敗退となり、念願の甲子園出場とはなりませんでした。

しかし直前2試合の延長戦をものにして疲労困憊でしたが、

決勝の最後まで頑張って戦い抜いてくれたので健闘を称えたいと思います。

今回の予選を振り返ると平安の実力が頭一つ抜けておりました。

自信を持って京都代表として送り出せるチームだと思いますので、

甲子園での活躍を期待しております!!

個別URL | 2018年07月26日 14:42

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー