ホーム > スタッフブログ > 今年も行ってきました。

スタッフブログ

今年も行ってきました。

おいかわです。こんにちは。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
今年は比較的天候にも恵まれましたが暑い日々が多かったですね〜
今日からお仕事や学校も再開された方々が殆どかとは思われますが頑張っていきましょう!

さて、我が家も休みを利用し友人家族と南丹市は美山へ
今年もキャンプへ行ってまいりました。
mym1.jpg %82%8D%82%99m2.jpg

初日は日中悪天候に見舞われ肌寒さも感じましたが、
夜遅くには雨も上がり、月明かりや星空も望む事が出来ました。
mym3.jpg

やはり一番の醍醐味は食事!ビールを片手に
定番の網焼ももちろん良いのですが、今回は色々とチャレンジしてみました。
mym4.jpg mym5.jpg
mym6.jpg mym7.jpg
mym8.jpg mym9.jpg

2日目は朝から快晴!真夏を思わせる陽気の中、子供達は川遊びにも夢中になっておりました。
mym10.jpg

とにかく全てが非日常で奥深く、やはり何度経験しても良いものです。
近場で所要時間は車で2時間程度。
設備が整っており大浴場も完備、なかなかおすすめのキャンプ場でした!

個別URL | 2015年05月07日 17:46

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー