ホーム > スタッフブログ > 嵐山近くのおすすめマンションです♪

スタッフブログ

嵐山近くのおすすめマンションです♪

GW突入しておりますが、本日も弊社は営業しております。

連休しか動けない方も多いと思いますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

また昨日は無事ご決済を終えることができました。売主様・買主様おめでとうございます。

***************************

さて先日、阪急嵐山線「松尾大社駅」から徒歩8分のところにある

嵐山リバーサイドハイツというマンションをお預かり致しました。

arashiyama-r4.JPG arsh3.JPG
室内はこれまで少しずつ手直しをされておられ、丁寧にお使いです。

南西向きの6階部分につき、採光・通風はとても良く、

遮る建物が無いため、写真のように緑の多い風景が広がります。

やはり山や川の自然の景色は心を落ち着かせますね。

arsh1.JPG arsh2.JPG
この写真はマンション向かいの道路より撮影しました。

桂川沿いをこの景色を見ながら毎日お散歩するのは楽しみです。

そのまま北上すれば嵐山までたどり着きます。

また川の対岸にはサイクリングコースもあるのでそちらもおすすめです。

この日はGWで天気が良かったため川原では多くの方が楽しんでおられました。

嵐山にも近いのでセカンドハウスや収益物件としてもご検討頂けると思います。

物件に関してはお気軽にお問い合わせください。 ■きたの■

個別URL | 2014年04月29日 10:24

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー