ホーム > スタッフブログ > BEATCHILD1987

スタッフブログ

BEATCHILD1987

26年前に開催された伝説の野外ロックフェスが映画化され、先月26日より公開となっています。

前売券は早々と入手していたにも関わらず、ここ最近時間が無く行けずじまいでした。

しかしようやく昨日、特に予定も無かったので上映時間を調べていると京都府下での上映は

何とまさかの先週末で終了との事…。最寄りでは奈良県内のイオンシネマのみ。

全く下調べが出来ておりません♪

…と言う訳で、行ってきました。片道2時間弱で到着です!

bc.jpg

出演はBOØWYやブルーハーツ、尾崎豊などといった

当時を知る私達アラフォー世代にはたまらない面々。

当時12時間にも及ぶイベントからするとあっという間の130分ではありましたが

終始涙モノの内容でした!

いやぁ遠路はるばる観に行った甲斐がありました。暫くは車中でヘビロテしそうです。

ちなみに今後DVD化やネット配信の予定は一切無いそうです。


おいかわ

個別URL | 2013年11月14日 18:26

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー