ホーム > スタッフブログ > 遠方でもお任せ下さい!

スタッフブログ

遠方でもお任せ下さい!

おいかわです!こんにちは。


昨日までは梅雨明けを思わせるような灼熱の日々でしたが、
今日は一転、ようやく本来のこの時期らしい空模様となりました。
これだけ雨量が少ないとさすがに恵みの雨といったところでしょうか。
しかし、この湿気だけは本当に苦手です…。


さて、今回私は投資用マンション売却のご相談を頂戴致しまして
昨日、大阪市内まで行って参りました。

まずは現地マンションへ。
ps-k1.jpg


さすが大阪といったロケーション!駅から徒歩1分、梅田までは4駅の好立地です!
ps-k2.jpg


つい最近退去されたとの事で、室内はハウスクリーニング等もこれからの状態ではありますが、
大変綺麗にお使いされていました。もちろんオートロックも完備されています。


次に売却価格を設定するにあたり、おおよその相場をお聞きしに近隣の不動産業者様へ。
しかし気温は35度オーバー!日中徒歩での移動であった為に汗だくです…。
数社お伺いさせて頂きましたが突然の訪問にも関わらず、どの業者様も快く対応して下さいました。
大変参考になった上で、京都とはまた違った不動産市況などもお聞きする事が出来、
勉強にもなりました。お世話になりました方々にはこの場をお借りしまして感謝御礼を申し上げます。


おかげさまで、ここ最近は売却のご相談も多く頂戴致しますが、
戸建やマンションなどの種類はもちろんの事、エリアも一切問いません!
その地域ごとのニーズをしっかりと把握し、過去の成約事例も踏まえた上で
適正な価格を提示させて頂きます。


どうぞお気軽にご相談下さい!

個別URL | 2013年06月15日 19:37

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー