ホーム > スタッフブログ > 向日市寺戸町大牧 新築

現地レポート

向日市寺戸町大牧 新築

価格 成約御礼万円

完成内覧会に多くのご来場いただきましてありがとうございました。
oo1.jpg oo2.jpg oo3.JPG oo4.JPG oo5.jpg
★玄関には下駄箱と玄関収納で収納力バツグン
  ご年配の方も上がりやすいように、低い一段を設けております。
☆洗面所には洗濯機置き場の上部にあると便利な棚も設置してあります。
★浴室はミストカワック装備。サウナ気分を味わえます。
☆トイレはアラウーノでお掃除が助かります

oo6.JPG oo7.JPG oo8.JPG oo9.JPG oo10.JPG
★和室には売主こだわりの掘り込み書斎付。パソコン置き場にもいいですね。
☆電話台も設けており、壁紙の色が良いアクセントになっています。
★こちらもあると便利な造り付けのホワイトボードです。

oo11.JPG oo12.JPG oo14.JPG oo13.JPG oo16.jpg
☆階段を上がったところに本棚あり。少しのスペースでも有効利用されています。
★2部屋は無垢材を使用しており、こちらも書斎スペースがついております。
☆ある部屋は濃色の建具で違った雰囲気に。よく見るとクローゼット内にも床下収納。
  その上のロフトが広々としており、みなさまにお褒め頂いた場所です。

oo15.JPG oo17.jpg oo18.jpg oo19.JPG

おかげさまで早期でのご成約となりました。写真を見てこんな家を建ててみたい、
リフォームの参考にしたいというお客様お気軽にお問い合わせください。

個別URL | 2013年04月29日 09:07

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー