ホーム > スタッフブログ > 本当に大丈夫ですか…。

スタッフブログ

本当に大丈夫ですか…。

こんにちは、おいかわです。


以前からこちらのブログでもお伝えしております京都第二外環状道路(にそと)でありますが、

今朝の新聞記事にて当初開通予定の3月から1ヶ月ずれ込み、4月中になるとの発表がありました。


何でもトンネル内の壁に損傷が発見され、調査を行ったところ計約30メートルの区間にて

ひび割れ等の異常が見つかり、補修を要す為であるからだそうです…。


私も近所に住んでおり、今年に入ってからは休日返上で工事をされているのもよく知っておりますが、

周辺道路の整備もまだまだ進んでおらず、突貫工事で何とか3月中に間に合わせる様な

そんな雰囲気は感じておりました。

250215.JPG

まさに昨年末、中央自動車道笹子トンネルの崩落事故があったばかりです。

二度とあのような悲劇を起こさない為にも少々の延期は止むを得ず

とにかくしっかりとした施工を願うばかりであります。

個別URL | 2013年02月15日 18:07

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー