ホーム > スタッフブログ > 今年もやっぱりこの時期は。

スタッフブログ

今年もやっぱりこの時期は。

こんにちは、おいかわです。


昨日は定休日ではありましたがお客様との打ち合わせがあり、その帰り道、
混雑しているのはもちろん想定の上ではありましたが、あえて嵐山を通ってみました!

togetsukyo.jpg

秋も深まる今日この頃、観光シーズン真っ盛りですねぇ。
平日にも関わらず、大勢の観光客で溢れ返っております。
若いカップルからご年配夫婦、外国人や修学旅行生などなど、
老若男女や国籍を問わず、やはり嵐山は人気スポットのようです。


まだまだ紅葉の見頃もこれからといった感じですが、ここ数日は
冷え込みも厳しいので一気に色付くのでしょうね。


今年もあと1ヶ月半となりましたが、風邪も流行っております。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。


個別URL | 2012年11月15日 18:58

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー