ホーム > スタッフブログ > 鳴門へ行ってきました。

スタッフブログ

鳴門へ行ってきました。

こんにちは、おいかわです。

先週火、水曜日は連休を頂戴し子供達の春休みとも重なったので、徳島県鳴門へ行って来ました。
皆様ご存知の通り、初日は爆弾低気圧の影響で明石海峡大橋は強風にあおられながらも
何とか通過出来たものの、淡路島に入ると車が勝手に車線変更する始末、大変危険です。
そして遂に…、その先の大鳴門橋が通行止となってしまいました。
パーキングエリアで時間を潰す事3時間余り、やっとこさ通行止も解除となり
無事辿り着く事が出来ました。

今回のお宿は施設の整ったリゾートホテル、大人から子供まで一日中楽しめます。
http://www.renaissance-naruto.com/

部屋からは鳴門海峡が一望!絶好のロケーションです!

location.jpg

夕食は地元料理のバイキングに舌鼓。
ホテル隣接の釣堀で息子が釣り上げたガシラ(カサゴ)も唐揚げとなって登場しました!
g.jpg


2日目は天候にも恵まれ名物、鳴門渦潮を真上から。車道の下が遊歩道となっています。
写真では伝わりにくいですが、その高さ約45m!さすがに足がすくみます…。
naruto-b.jpg

u.jpg

u2.jpg

最後は徳島ラーメンを代表する名店「中華そば いのたに」で昼食。
http://r.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000011
豚骨醤油ベースではありますが京都ラーメンと違い、
非常にあっさりとした甘くて濃い茶濁スープ。
甘辛い醤油の味付けの肉と生玉子が絶妙な風味を醸し出します。

お腹も満たされたところで帰路へ。
あっという間ではありましたが、心身ともにリフレッシュする事が出来た2日間でした。
渋滞が無ければ名神大山崎インターから車で約2時間程で到着します。
皆様もよろしければぜひ一度お出掛け下さい。

個別URL | 2012年04月08日 18:56

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー