ホーム > スタッフブログ > にそと(京都第二外環状道路)

スタッフブログ

にそと(京都第二外環状道路)

平成25年春の開通を目指し、名神大山崎JCT〜大枝IC(仮称)間にて
にそと(京都第二外環状道路)の工事が現在急ピッチで進められています。

併せて新駅開業も予定されている長岡京市調子八角交差点付近や奥海印寺周辺も
所々に橋桁が架かりはじめ、今までの風景も日々刻々と一変しつつあります。


【現在の様子】
(阪急新駅交差地点)
nisoto1.JPG

(長岡京市奥海印寺 金ヶ原橋)
nisoto2.jpg

(長岡京市下海印寺周辺)
nisoto3.jpg


また、長岡京市下海印寺に「にそと工事館」なるものがございます。
こちらは私も、近隣物件の調査で何度か見学に伺った事がありますが、
館内係員の方が色々な資料をもとに、工事の詳細を丁寧に説明して下さり、
完成模型などの展示やCGなど、非常に興味深いものが多くあり勉強にもなりました。

ご興味のある方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちらをご覧下さい。
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.kkr.mlit.go.jp/kyoto/contents/nisoto/index.html

全線開通となれば亀岡や滋賀方面へのアクセスはもちろん、新駅周辺に於きましても
利便性は飛躍的に向上すると思われます。駅近で新居をお探しの方、今後を見据え
このあたりも検討材料の一つにされてみてはどうでしょうか。


おいかわ

個別URL | 2011年11月06日 17:41

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー