ホーム > スタッフブログ > パナソニックショウルームに行ってきました。

スタッフブログ

パナソニックショウルームに行ってきました。

早いもので11月ですね。年賀ハガキの販売のお知らせを見ると、
一気に今年も終わりやなという気分になってしまいます…。


さて本日はお客様とのお打ち合わせで、南区上鳥羽にあります
新しくなったパナソニックリビングショウルーム京都に行ってまいりました。


土曜日ということもあり、多数のお客様が見学され活気づいておりました。
事前に予約をしていれば、アドバイザーの方が付いてくださいます。
特に週末は予約を必要してから行ったほうが良いでしょう。


建物内は当然ですが綺麗で最新の商品・設備が整っております。
どんどん進化する商品を見ていると、お客様と一緒にいながらも
我が家にこれ欲しいなぁとついつい考えてしまいます。


本日は特に見ていなかったのですが、現在パナソニックさんが力を入れて
おられるのが太陽光発電システムです。家庭で電気を創り、使い、売る。
それをモニタで確認できるというエコへの意識が高まる商品です。


自宅をリフォームしたいが具体的に内容が決まっていない場合は、
とりあえずショールームに行って、商品を見て、触ってからイメージを
膨らますのがおすすめです。


上記の詳細に関してはパナソニックHPにてご覧ください。↓↓↓
http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/top.jsp?srcd=46

個別URL | 2011年11月05日 17:28

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー