ホーム > スタッフブログ > 一緒に頑張りましょう。

スタッフブログ

一緒に頑張りましょう。

この度の東日本大震災。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に、
被災された皆様、ご親族、ご関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。


三週間が経過した今、日本全国はもとより世界各国からも、
一日も早い復興・救済をとの声が数多く聞かれます。


家族写真を片手に目に涙を浮かべ、いつまでも両親の帰りを待つ小さいお子さんの姿…。
私も子を持つ親として、その光景をテレビで見る度に心が締め付けられる思いです。


私個人的にも色々と考えさせられる三週間となりました。
命の尊さ、家族、人々の絆。
衣食住、何不自由なく日々当たり前の様に生活出来る事の有り難さ、
本当に大切なものは何かという事を再認識させられました。


未だに余震も続き、原発問題も抱えるなど不安も多く、平穏な日常を取り戻す
にはまだまだ時間が掛かるかも知れません。


これからは「頑張れ」ではなく、一緒に「頑張ろう」です。
微力ながらにも、今自分に出来る事を精一杯していきたいと思います。


おいかわ
oikawa%20blog%97p.jpg

個別URL | 2011年04月02日 19:00

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー