ホーム > スタッフブログ > 節分ですね〜・゜゜・。\(・o・ ) ( ・o・)/・゜゜・。

スタッフブログ

節分ですね〜・゜゜・。\(・o・ ) ( ・o・)/・゜゜・。

今日、息子が娘に、

「お姉ちゃん。今日学校行くときとか、帰りとか気をつけや!」と。

母は、不審者に気をつけろと言ってるのかい・・・弟よ!と思い、

「なんで?」って聞いたら、

「だって、今日鬼が来るねんで!」と。

・・・なるほど。節分でしたね。保育所の先生に脅されたな(笑)

娘「学校には来うへんで。保育所だけやで。」

息子「来るで!気をつけや!」

娘「ほんまに?」

母「さぁな〜。いい子にしてな来るかもね〜」(鬼を利用する母)

昨日、ベストハウスという番組で、誘拐事件の特集をしていて、

怖いなぁ・・・と思っていたのですが、

鬼が怖いと思っているかわいい子ども達を、大人は守らないといけないな

と、思ったのでした。

個別URL | 2011年02月03日 14:08

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー