ホーム > スタッフブログ > とうとう向日市で新型インフルエンザ発症です!!

周辺情報

とうとう向日市で新型インフルエンザ発症です!!

昨日、真夜中に小学校からメールが送られてきたので、

何事かと思いきや、向日市在住の小学生含む兄弟が、

新型インフルエンザに感染していたとのことでした。

ちょうど、息子が熱を出していたので「ええっ〜!!」と、びっくりして

京都新聞のHP出調べてみると、こんな記事が載っていました。。。

『新型インフル感染9人に 向日と亀岡で計4人確認

 新型インフルエンザで、京都府は15日までに、ハワイから帰国した向日市の家族の子ども3人と、亀岡市の親類宅に帰省中の米国カリフォルニア州在住の男子生徒(12)の計4人の感染を確認した。いずれも帰国後、地元の学校との接点がないため、府は休校措置などは行わない。府内在住・滞在者の感染確認は計9人に増えた。

 向日市の3人は、父母とともに今月6日からハワイを旅行。13日に家族で帰国したが、同日夜に小学生の次男(9)が発熱し、中学生の長男(14)と小学生の長女(7)も相次いで高熱が出た。

 亀岡市に帰省中の男子生徒は、先に府内5例目で感染確認された男児(9)の兄で、米国の中学校に通っている。 』                                                                   (H21.6.16京都新聞HPより抜粋)

うちの息子は、そんないいとこ旅行に行ってないから、

きっと大丈夫やな・・・と思いますが、

保育園の先生も、心配してくださってました。

きっと、色々情報収集してるんでしょうね。

ほんとに、タイミング悪い息子です・・・(−。−;)「

個別URL | 2009年06月16日 10:31

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー