ホーム > トピックス

トピックス

2017年08月05日

売却物件大・大・大募集!!

夏真っ盛りで暑い日々が続いておりますね。

まもなくお盆を迎えますが、親族が集まるこのタイミングで

空き家にされている不動産のご処分や有効活用について

お話し合いをされるお客様が多々おられます。

ただ、みなさまそれぞれのお考えがあるため方向性がまとまらず、

結局何年もそのままの状態で放置されるケースが多いのが現状です。

そういったお客様は一度弊社までご相談ください。

大切な不動産を売却すれば良いのか、貸家にすれば良いのか、

駐車場にすれば良いのか、しばらくそのまま置いておいた方が良いのか等

みなさまでご検討されるためのアドバイスをさせて頂きます。

相談は無料ですので、お気軽に弊社までお問い合せください。

(誠に勝手ながら8月9日〜16日は夏季休暇につき、休み明けのお返事になります。)


☆宅地建物取引士・不動産コンサルティングマスターが無料でお答え致します。☆

★多数のお客様がお待ちになられています♪★
↓↓               ↓↓
http://www.kitano-j.jp/boshuu/index.html

北野住宅におまかせ下さい

メールフォームはこちら

当社では皆様から不動産のご購入・ご売却についての様々なご質問やご意見をお聞かせ願いたいと考えております。他社に依頼しているが、「なかなか良い物件が見つからない」「自宅が売れないので困っている」というお客様、当社にも一度ご相談ください。きっとお力になれると思います。

不動産に関するご相談・物件査定はもちろん無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

不動産のご購入やご売却についてのお問い合わせは電話0120-505-337 メールフォームはこちら
PageTop

お客様の声

周辺情報

おすすめ賃貸物件

お客様の声

周辺情報

北野住宅へのアクセス

北野住宅の外観の写真

向日市不動産NET
北野住宅株式会社

向日市寺戸町渋川3-35
TEL:0120-505-337

北野住宅へのアクセス 詳しくはこちら

リンク集

プライバシーポリシー